JA十勝清水町が新たに取り組むサスティナブルな環境作りとして『テイクアウト応援フェア』を開催します。

 当フェアは、趣旨に賛同いただいた清水町内の参加協力17店舗へ当JAより特産品(十勝清水にんにく、十勝若牛)を無償提供することにより新たに創造する料理開発に貢献し、地域活性化を図る他、環境に配慮し、SDGsの達成や脱炭素に取り組み、コロナ禍でも開催が可能なテイクアウトを主とした新しいイベントです。

 『十勝清水にんにく』や『十勝若牛』を使用した新しい料理をぜひご賞味ください。

●開催期間
11月8日(月)から12月28日(火)まで

●開催内容
・清水町内17店舗の飲食店にて『十勝清水にんにく』や『十勝若牛』を使用したテイクアウト料理の提供をします(テイクアウトイベントですが、店内でも飲食可能です)。
・密を避けるため、お電話にて事前注文をお願い致します。
・海洋ゴミとプラスチックゴミの削減、環境保護のためにエコバックの持参をお願い致します。
・テイクアウト容器は洗浄し、下記に設置する指定の回収BOXか参加店舗までお持ち下さい(容器回収にご協力いただいた方に10%割引券をプレゼントします。10%割引券はチラシ掲載メニューに限り有効です)。
・期間中は十勝清水ぐるっとスタンプラリーを開催しており、1店舗につきスタンプが1個捺印されます。3店舗分集めてご応募いただくと抽選でプレゼントが当たります。

●テイクアウト容器 回収BOX設置場所
・清水町役場 2F
・清水町役場 御影支所
・清水町商工会
・JA十勝清水町 本所
・JA十勝清水町 御影支所

●その他、詳細につきましてはチラシをご確認ください。

※チラシは以下ダウンロードでも閲覧できます。