今年も十勝清水にんにく肉まつりが実行委員会主催により開催されます。 なお、本年はコロナ禍ということもあり、下記の内容で行います。

●開催期間
10月5日(月)から25日(日)まで

●開催内容
当JAの十勝清水にんにくを使用した開催期間限定 特別メニューを清水町内17店舗にて提供します。期間中は、にんにくぐるっとスタンプラリーを開催しており、1店舗につきスタンプを1個捺印します。2店舗分集めてご応募いただくと抽選で豪華景品が当たります。(テイクアウトを提供している店舗もありますので、別添のチラシにて該当店舗を確認の上ご利用願います。)

●特別企画
10月17日に「TEAM NACS」リーダーの森崎 博之氏の講演会を開催します。こちらは限定200名となっております。(新型コロナウイルス感染症防止対策としてマスクの着用をお願い致します。体調が優れない場合は、参加をご遠慮いただきたく存じます。また、講演会はソーシャルディスタンスを考慮し実施いたします。)

森崎 博之氏 講演会の お申し込み・お問い合わせ先
清水町役場 農林課 TEL0156-62-2112
受付開始 ・・・ 10/5 9:00~
受付時間 ・・・ 平日9:00~17:00まで (土・日・祝日はお休み)
※200名に達し次第受付終了となります。

●その他、詳細につきましてはチラシをご確認ください。

※チラシは以下ダウンロードでも閲覧できます。