9月19日(木)にJA十勝清水町 年金友の会日帰り旅行に会員22名が参加されました。今回の日帰り旅行では十勝幕別温泉グランヴィリオホテルにてパークゴルフ、御膳ランチ、温泉、柳月スイートピアガーデンではお買い物を満喫しました。
 旅行当日は天候にも恵まれ快晴の中、9時00分にJA本所を出発、皆様バスの中では終始パークゴルフについて楽しく話しながら過ごされました。10時30分に十勝幕別温泉グランヴィオホテルに到着、最初にパークゴルフを行いました。今回、初めてパークゴルフをする方、日頃から楽しんでいる方といらっしゃいましたが、2コース計36ホールを皆さんとてもいい雰囲気でパークゴルフを楽しんでいました。

 パークゴルフが終わると次は昼食となります。昼食では旬の食材を使った御膳が振舞われ、「おいしいね!」などと、豪華な御膳に皆さん、大変満足されていらっしゃいました。

 昼食後は、温泉へ向かいました。温泉では、ゆっくりと皆様とお話しをされながら、日頃の疲れを癒していました。温泉に入った後は自由時間となり、出発時間までお話しやお買い物をして楽しく過ごされました。

 そして15時00分に幕別温泉グランヴィリオホテルを出発、柳月スイートピアガーデンに寄り、お買い物などを楽しんで頂きました。17時頃に農協へ到着、帰り際には「また来年も来るからね。」「楽しかったよ。」などのうれしいお言葉を頂き、皆様満足そうにお帰りになられました。

 また来年も日帰り旅行を開催したいと考えております。JA十勝清水町 年金友の会会員皆様のご参加を心よりお待ちしております。