「第8回十勝若牛®アスパラまつり」が6月9日(日)にホクレン清水製糖工場広場にて開催されました。当日は天候にも恵まれ、管内はもとより遠方からも沢山の方にご来場頂き、過去最多となる7,500人を超える来場者数となりました。
定番のアスパラ販売、「十勝若牛」焼肉セットはいずれも好評で長蛇の列ができ、沢山のお客様にお買い上げ頂きました。また、今年新登場となった「十勝若牛」サガリ串の他、「十勝若牛」ローストビーフ丼や「十勝若牛」ジャンボサガリ串、グリーンアスパラ炭火焼きなどの飲食ブースも大盛況となりました。
ステージでは、FM-JAGA江畠さんの司会のもと、ミュージシャンによるライブの他バトントワリングやヒップホップダンス、大道芸人によるショーが披露され、会場が大いに盛り上がりました。
「第8回十勝若牛®アスパラまつり」を盛況の内に終了することが出来ましたのも、関係機関並びにご来場頂いたお客様方のご協力によるものと思っております。この場を借りて厚く御礼申し上げます。今後も美味しい食材を提供すると共に皆様に喜んで頂ける場を設けて参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

■お忘れ物■
下記のお忘れ物を保管しておりますので、お心当たりのある方は大変お手数ですがJA十勝清水町 経営指導課(TEL0156-62-2163)までお問い合わせくださいます様お願い致します。

1. グレーのキャップ(お子様向けサイズ)
2. エンジンスターター
3. "CAT"の折りたたみイス