新たな清水町のイベントが登場!
今回は「十勝清水にんにく」のフードフェスティバルを開催します。
清水町のにんにくは、北海道で有数の産地として生産しております。この十勝清水にんにくを十勝そして北海道の産地として創り上げるため、今回、皆様方に「清水町はにんにくの産地です」と宣言いたします。
にんにくの里として十勝清水町は、にんにくの魅力を最大限に発揮するため相性の良いお肉と組み合わせたフードフェスティバルを企画致しました。にんにくホイル焼き入りBBQセットをはじめにんにくの創作料理を多数出店!是非、十勝清水にんにくを思う存分堪能してください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※ポスターは以下ダウンロードでも閲覧できます。

イベント 第1回 十勝清水にんにく肉まつり
開催日時 2019年10月 5日 10:00〜
2019年10月 5日 14:00
会場 ホクレン清水製糖工場広場
北海道上川郡清水町北2条8丁目
詳細 (1)十勝清水にんにくBBQセット
【内容】
十勝若牛200g、にんにくホイル焼きセット
たれ、皿、箸
【引換券販売価格】
前売券1,300円/当日券1,500円
【前売券販売場所】
清水町役場農林課、JA十勝清水町企画室
清水町商工会、清水町観光協会(清水町役場商工観光課)
チケットぴあ(Pコード:643-873)

(2)十勝清水にんにくつかみ取り開催(規格外品)
※規格内品も販売しております。

(3)十勝清水にんにくを使用した清水町内
飲食店による創作料理が多数出店。

(4)なんと!「TEAM NACS」リーダー
森崎博之氏トークライブを開催!

(5)各種ステージイベント
FM‐JAGAから栗谷 昌宏氏・江畠 秀美氏
の2MCによる豪華司会陣営により進行。

その他詳細は、ポスターをご覧ください。